MENU

by • December 20, 2013 • Creative3256

限定生産!SAKELIFEがオリジナル日本酒「First Kiss」をプロデュース!

どうもYUMAです

ThinkColorful.lyに
「Hero’s News」 というカテゴリーを新しく作ってみました。

ここでは、
ご一緒にお仕事させて頂いている方や
今まで関わらせて頂いた方々、
そんな僕にとっての「ヒーロー」たちの活躍を、
随時取り上げていこうと思います。



SAKELIFEがプロデュースする新しい日本酒


まずその第一弾は、
僕が昔からお世話になっている、
「SAKELIFE」さんのプロジェクト!


SAKELIFEといえば、
日本酒の定期購入で若い人にも日本酒を届ける
素敵なサービスを運営しています。

人情あふれる接客が人気の秘密で、
僕も大好きなサービスの1つです。

SAKELIFE
http://sakelife.jp/

download



そう、そのSAKELIFEの新しいプロジェクトというのが、
SAKELIFEオリジナル製造の日本酒!


前から作りたいと話していたので、
ようやくカタチになったようで私も嬉しいです1

その記念すベき第一作目は

「First Kiss」


日本酒なのに、First Kissっていいですな。
どんな味がするか今から楽しみです。

ちなみに僕のFirst Kissは寒い冬の公園でした。


今回は酒質、製造ともにすごくこだわっているようで、
こちらからその工程を見れます。
http://camp-fire.jp/updates/868


また、なんとこのFirst Kiss、
ラベルのデザインをあのKeita Maruyama氏が手掛けるようでびっくり!

10924528784_b90123979b_n

味も楽しみですが、ラベルも出来上がってきているようです。

可愛い!!
kiss

7,000円以上の支援でFirst Kissをお届けしてくれる


現在CAMP FIREにて、
クラウドファンディング中なのですが、
目標金額はなんと200万円!

そして現在の金額がなんと約170万円!

残り約30万円!勢いすごいなー



こちらからパトロンになれるようなので、
みなさんも是非ぜひー

日本酒とあなたの新しい出会い!オリジナル日本酒「First Kiss」 (CAMPFIRE)
http://camp-fire.jp/projects/view/868

10990186156_7eea055ea3_z



僕らもチームで3本支援しましたー
届いたらみんなで乾杯したいな

ではFirst Kissの到着を楽しみに待つことにします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ">Buffer

Related Posts