MENU

by • December 9, 2013 • Diary9129

[email protected] Grands Arbres(レ・グラン・ザルブル)

先日の広尾ランチ。
久しぶりに会ったミホさんと。

お店選び任されたので、ずっと気になってたこのお店に決めました。

20131209-022625.jpg

Les Grands Arbres (レ・グラン・ザルブル)
東京都港区南麻布5-15-11 フルール・ユニヴェセール 3階

おっきな木の上に小屋があるの!
1〜2階はお花屋さん。
こちらもとてもかわいい。

20131209-023418.jpg

店内のいたるところに花や植物が飾られ、家具類はナチュラルウッド。
自然のぬくもりがいい雰囲気出してます。

20131209-0239231.jpg
20131209-024001.jpg
20131209-024026.jpg
20131209-024049.jpg
20131209-024116.jpg
20131209-024357.jpg

たのんだもの。
おすすめデリプレート。

20131209-024509.jpg

朝摘みのお野菜だそうで、新鮮でとても美味しかった!
そして食後のカプチーノ。

20131209-024631.jpg

合計1500円で、ちょっとぜいたくなランチ。
美味しいお野菜とお店の雰囲気が楽しめて、このお値段なら大満足です!

もっとボリューム欲しい場合は、ランチプレートやサンドイッチプレートもありましたよん。


気になる小屋には2階から。
中にちっちゃい椅子がある…ここで食事もありなのかしら?

20131209-025051.jpg

今回行きそびれちゃったけど、サイト見たら屋上にテラス席まであるらしい!!

とても気に入ったので、今度また会社のメンバーで来たいなと思います :)




★ asato ★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ">Buffer

Related Posts