MENU

by • January 2, 2014 • Diary, Fashion6275

2014年お買い物初め→Zoff DISNEY Collection

明けましておめでとうございます!

新年のあいさつはさらっと。
今年もやりたいこといっぱいあるので、みなさまどうぞよろしくお願いします。

2014年最初のお買い物〜
Zoff DISNEY Collectionのめがね!





ミニーちゃんモノグラムがかわいいべっ甲フレームのウエリントン♥


via Zoff Official


種類がめっちゃあってね、迷った迷った。
全部で32種類のミッキー&ミニー柄。
カップルで使えるペア柄もあるんだって!なにそれうらやましい。



スクリーンショット 2014-01-02 21.30.54




買ったときにもらった
メガネふき&メガネケース&ショッパーがまた超かわいいの。
あさとが買ったのはミニーちゃん柄だったのでミニーのケース。
ショッパーについてきた飾りもミニー!


Processed with VSCOcam with c2 preset Processed with VSCOcam with c2 preset

こういうとこディズニーっぽくてとても好き。


そして安定のZoff価格。
レンズ込みで5,250円。やすい。
オプションで薄型レンズとかブルーライトカット(PCめがね)にできたりするらしいですよん!



ディズニー好きにはたまらないラインナップ。
めがねの買い替えを考え中の方はぜひに。



↓↓ 全ラインナップはこちらから ↓↓
DISNEY Collection created by Zoff(ディズニー・コレクション) | Zoff(ゾフ) – メガネ(眼鏡・めがね)
http://www.zoff.co.jp/sp/disney-collection/





★ asato ★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ">Buffer

Related Posts